あおいのかぜブログ

4月26日(水) 

日産労連NPOセンター『ゆうらいふ21』主催

劇団 おはなしきゃらばん “つばさ” さんに

こども療育センターこころんにて

チャリティーきゃらばんを公演していただきました。

当事業所では人形劇の鑑賞は初めて!

みんながどんな反応をするのかどきどき・わくわくでした。

演目は『ホンザときつね』

チェコの民話を元にした人形劇です。

劇中は登場人物の問いかけに返事をしたり、応援したり、
手拍子や歌も歌いながら、客席の子ども達も一緒になって人形劇に参加していました。

笑顔があふれとても楽しい時間を過ごすことができ、体験ができたこととてもありがたく思います。

ありがとうございました。

日産労連NPOセンター「ゆうらいふ21」➡http://www.u-life21.or.jp/

おはなしきゃらばん“つばさ”➡http://www.gem.hi-ho.ne.jp/tsubasa/